度あり・度なしカラコン通販
カラコン通販

カラコン基礎知識、種類、通販購入時の注意点等!
装着について


 カラコンの装着は、正しい知識に基づいて行うことが大切です。
 購入前に専門医の検診と使用についての指導を受けた上で購入することをオススメしますが、そうでない場合にも、あらかじめ製品に添付された取扱い説明を充分に把握してから使用を開始するようにしましょう。

 カラコンの使用を開始してから、保存液を使わなかったなどの理由で乾燥してしまった場合、そのカラコンを引続き使用することを避け新たに購入します。

 また、就寝中はカラコンを必ず外すようにしましょう。
 瞳の健康を守るには、酸素が充分に行き渡ることが必要です。
 しかし、就寝中は瞬きをしない為に酸素が行き渡るのに必要な涙の分泌がほとんどなく、酸素が足りない状態になります。
 そんな状態でカラコンを装着していると、瞳に負荷がかかることになるのです。

 カラコン初体験の場合、初回の装着は2時間を越えないようにし、少しずつ時間を延ばしていきます。
 長時間連続して装着する場合にも、1日で8時間を越えることは避けるようにします。

 そして、つけ外しがしにくい場合には無理なことをせず、必ず専門医に適切な指導を受けましょう。
 装着している時に違和感を感じる時も、自己判断で使用を続けず、すぐに専門医を受診することが重要です。

★度あり・度なしカラコン
【激安通販サイト一覧】

↓↓↓↓↓
カラコン激安通販!
モデル愛用カラコン勢揃い



激安カラコン通販

copyright(c)2009
度あり・度なしカラコン通販NAVI
All Rights Reserved.